FC2ブログ

Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://enemasan.blog.fc2.com/tb.php/3-b68c4059

サンダン

サンダンという器具をご存知でしょうか?
浣腸好きな方なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

私がこのサンダンという器具の存在を知ったときはとても衝撃的でした。
簡単に言えば アナルバルーン、つまりお尻に入れて膨らませる道具です。
ですが、そこらの物とはわけが違う。
今回はそんなサンダンという器具を紹介します。

まず、これがサンダンです。
IP_20120729_01.jpg


やたらとチューブがついてますけど、これがこの器具の特徴であり、売りです。
まず、3つの黒いチューブ。
本体を見ると半球の下から3つに区切られた部分がありますよね。
3つチューブがそれぞれ対応しており、を膨らませることができます。
ここがポイントで、それぞれ独立に膨らませることができます。
以前にもバルーンを使用したことはありますが、全てのバルーンが
つながっていてそれぞれ操作することができませんでした。
サンダンならばそんなことはありません。

では実際に膨らませんるとどうなるか。

上のバルーン
IP_20120729_02.jpg


上+下のバルーン
IP_20120729_03.jpg


上+下+真ん中のバルーン
IP_20120729_04.jpg



このように、それぞれが膨らみます。

一般的な使い方だと、
上のバルーンを肛門の中で膨らませ、下のバルーンは外で膨らませます。
そうすると、上下から肛門を挟む状態になります。
そして最後に真ん中のバルーンです。
肛門が挟まれた状態でバルーンが膨らむということは、そう肛門が拡げられてしまうんです。


さて、そろそろ想像力が刺激されてきましたか?

サンダンを出し入れされ、それだけでも刺激的なのに、
お尻の中に入ったバルーンを膨らませられてしまい、お腹の中がいっぱいになる。
さらに一番下のバルーンを膨らませると、尻たぶを割りさかれ肛門をバルーン同士で挟まれてしまう。
最後に真ん中のバルーンだ、逃げ場のない肛門をゆっくりと拡げられそのまま固定される。
いくら腰を揺すってもビッチリとお尻に固定されたバルーンで肛門は開きっぱなしのまま。

どうですか、刺激的でしょう?

でも、まだもう1つ残ってますよ、そうオレンジのチューブです。
サンダンにつながってるオレンジのチューブからは浣腸が可能です。
エネマシリンジがつながってる状態ですね。
最初はエネマシリンジが付いてますけどチューブの太ささへ合えば、別な物もつなげます。
イルリガートルをつなげると、両手がフリーになるので色々と責めることができて便利ですよ。

相手の様子を見ながら浣腸して、相手が我慢できなくなって来てからがいよいよサンダンの本領発揮です!
バルーンが膨らんだ状態でしっかり肛門を固定しているので、
普段なら我慢できずに漏らしてしまう状況でも、サンダンが栓になって漏らすことができません。
肛門を開いてるのに漏らせない。漏らしたくても漏らせない。強制的に我慢させられてしまう。
必死にお願いしてバルーンの空気を抜いてもらえるまで漏らせません。
そしてやっと許しがでて空気を抜いてもらっての排泄。
M女さんによっては我慢とその後の排泄が癖になる方もいるようです。

私的には、浣腸した後にサンダンのバルーンを色々いじりながら我慢させるのが好きですね。
空気を抜いたり入れたりするとサンダンがズリズリと動かせますし、
真ん中のバルーンでも色々と責められますし。 まさに使い方しだいでしょう。

さて、色々と魅力的なサンダンですが、頑丈なバルーンとして働きますので
その分こちらも安全に気を使う必要もあります。
相手と事前にちゃんとお話してお互いに安全には注意を払いましょう。





スポンサーサイト
【60代でもギンギン!】
ペニス増大成分はマカの3倍、国内生産で安心のサプリ
かつてない高純度!平均実感速度2日の圧倒的な増大パワーをあなたも実感!
長く・強く・太く成長する【フュージョン】今だけ数量400個限定発売中★
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://enemasan.blog.fc2.com/tb.php/3-b68c4059

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。